About me

Sunday, November 26, 2017

Indian Food Is Good For Your Health

Indian Food is Good for your Health 

インド料理はあなたの食欲を満たすよりも多くの利点を提供します

インドの食べ物を考えるとき、どう思いますか?ホット、スパイシー、脂っこい、脂肪、重い、あなたのために良い?多くの人のように、あなたはおそらくそれらの行に沿って何かを考えるでしょう。あなたはおそらく、おいしい、エキサイティングな、様々な、エキゾチックな味、お気に入りを考えるでしょう。誰かがインド料理を賞賛したときにすぐに想像されるどんなイメージでも、インド料理で使われている本格的なスパイスはあなたの健康にとって実際に重要なものです。ほとんど気づかない傾向がある小さな形質だから、読者全員にこれを強調すると思った。私たちはただ一つではなく、五つの理由を持っています。

1.インド料理には、新鮮な野菜や果物の中でも最も鮮明なものが含まれ、新鮮さと栄養を保つのに役立つ数々の方法で調理されています。多くの料理プロセスでは、野菜や栄養素が健康上の利益を失う傾向がありますが、インド料理は失われます。したがって、インド料理は、元の形よりも楽しい方法で自分の健康上の利益を楽しむことができます。

2.伝統的なインド料理は、ほとんどの場合、新鮮な食材を使用しています。インド料理を本物の方法で調理することで、必要な栄養素を提供しない食事を避けています。

3.インド料理は、ターメリック、ジンジャー、ニンニク、緑色の唐辛子のようなスパイスを使用しています。これらはすべて薬効と治癒特性を持っています。だから、インド料理をスパイシーだと思っているとき、彼らが気づいていないのは、料理を作るのに使われたスパイスが実際に体に良いものであり、素敵なものではないということです。

4.伝統的なインド料理には、炭水化物、タンパク質、脂肪、繊維が含まれています。これらはすべて、バランスのとれた食生活に必要な要素です。

5.最後に、ヨーグルトはインド料理でよく使われ、発酵乳から作られた食品は、含まれている良いバクテリアによって消化管を健康に保ちます。彼らはまた、カルシウムを詰め込んでいます。これは定期的に食事をすることで、過剰体脂肪を避けることができ、糖尿病と冠状動脈性心疾患の前駆体であるインスリン抵抗性の発症を予防するのに役立ちます。

No comments:

Post a Comment